人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

無事退院してまいりまちた(^^)v

  ピアノでちっ♪このたびは、みなさんアタチへのご心配&暖かいお励ましホントに
 ありがとうございまちた☆おかげさまで、予定より早く、本日退院の運びとなりま
 すた(^^)vあっ!決して病院を追い出されたワケではありませんのであしからず(爆)
  そんなアタチの退院を待っていたかのように、夕方仕事中のフォルママに仲良し@
 さんご家から電話♪「渡したいモノがあるからお家行っていい??」これが何ともいい
 タイミング~っ!実は。。一緒に車でお迎えに行けるハズだったフォルーパが仕事の
 都合で病院の診療時間内までのお迎えが難しくなってしまい、ママだけが先生からの
 お話を聞くため、バス&電車で行こうと思ってた矢先の電話。事情を話すと、「じゃあ
 ウチの車で行こうヨ!」と神様のよーなお返事♪お言葉に甘えて、まずはウチまで来て
 もらい、その後、一緒にお迎えに行ってもらいますた☆
  おまけに、渡したいモノ。。とは、何と!今月26日に○○歳の誕生日を迎えるフォル
 -パへのお誕生日プレゼントでちた♪
  お迎えから帰宅後、しばし、家で感動の再会♪特に変わりなく、いつものトリテリに
 戻れた様子(^^)なので、今日は快気祝い@焼肉してきただす@ニンゲン☆
  明日はトリテリに快気祝いのごちそうにするからねー♪

  ご心配&お励ましいただいたみなさまへ☆

  このたびは、ピアノへのご心配&お励まし、本当にありがとうございました☆
  ピアノ自身のがんばりもあり、本日、無事退院の運びとなりました。
  みなさまからのコメントがどれだけ、私たち飼い主の心の支えとなったことか。。
  今日から家族全員そろっての生活がまた送れること、幸せに思います。
  こんな@フォル家ですが、これからもお付き合いのほど、よろしくお願い申し
  上げます。  by フォルーパ&ママ☆

本日、無事退院でちっ(^^)
無事退院してまいりまちた(^^)v_e0121418_2315356.jpg

@さんご家からフォルーパへお誕生日プレゼント♪
無事退院してまいりまちた(^^)v_e0121418_2323111.jpg

中身はカメラで撮ったガゾをスグに再生できるフォトスタンドでちた☆
@さんご家ありがとーん♪
無事退院してまいりまちた(^^)v_e0121418_233444.jpg

快気祝い@焼肉(←またかよー!)
無事退院してまいりまちた(^^)v_e0121418_2341962.jpg

やっぱお家はいいでちね♪
無事退院してまいりまちた(^^)v_e0121418_2344341.jpg

by tripleterrier | 2009-01-16 23:07 | ケガ・病気