人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

やっぱお家がイチバンでちっ(^^)

  ピアノでちっ♪病院での入院生活がメッチャさびしかったアタチ。やっぱお家は
 いいなー♪フォルーパ&ママにはいっぱい甘えられるし、フォル姉&ソナっぺも
 アタチのそばにいてくれる♪だから、昨日、お家に帰れてからはとっても安心して
 よーく寝れたヨ(--)zzz
  そんなアタチが入院中の間、どうやら@フォルーパはいろいろポチっとな♪してた
 らしく、朝からまたまた「ピンポーン♪」今回のお品は「かっぱ」と「タープ」かっぱは
 雨の日の大会のために、タープは1人でラクラク組み立てられるタイプのモノ♪
  今日は1日、家族でのーんびり&まーったりするつもりだったので、午前中は
 なんちゃってトリマー@フォルママが先日ペットショップで買ってきた安いすき
 バサミ&小っちゃいハサミを使って@ソナっぺのトリム☆はさみの切れ味は。。
 値段相応(汗)だけど、いくらか毛をすくコトができて、ソナっぺもちょっとスッキリ♪
  日中は元気イッパイの@白ワニコンビはそれぞれ、ドッグランへ行ったり、ディ
 スク練に行ったりしたけど、アタチはお家で安静にしてまちた。。
  昨日はニンゲンが快気祝いだったので、今日はトリテリの番!!ママがうまうま
 ゴハンを作ってくれた(^^)食欲はバリバリにあって、すぐさま完食!!
  お祝いごとには甘いモノを必ず用意するママ、今日はお休みで時間があったから
 チェリーのタルトを焼いたヨ♪トリテリもほんのチョットだけもらったでちっ(^^)

アタチの知らぬ間に。。またポチっとしてたよ@パパ。。(汗)
やっぱお家がイチバンでちっ(^^)_e0121418_2295981.jpg

ソナっぺ、トリム中♪
やっぱお家がイチバンでちっ(^^)_e0121418_22111791.jpg

アタチは陽のあたるリビングでお昼寝(--)zzz
やっぱお家がイチバンでちっ(^^)_e0121418_2211575.jpg

今日のうまうまゴハン☆
やっぱお家がイチバンでちっ(^^)_e0121418_22123949.jpg

やっぱお家がイチバンでちっ(^^)_e0121418_22125841.jpg

やっぱお家がイチバンでちっ(^^)_e0121418_22133166.jpg

やっぱお家がイチバンでちっ(^^)_e0121418_22135687.jpg

フォルママ作@チェリータルト☆
やっぱお家がイチバンでちっ(^^)_e0121418_2224224.jpg

by tripleterrier | 2009-01-17 22:26 | お買い物