人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

フォル姉@その後。。

  ピアノでちっ♪アタチに引き続き、今度は@フォル姉がご心配おかけしますた(汗)
  昨日、病院から帰宅後、元気になってテンション↑で遊びに度が過ぎて1度だけ
 ゲロっぱいたフォル姉でちたが、その後は落ち着き、今日は元気いっぱい!!
  アタチのいない間、ペーペー@フォル姉、きっと態度には出なかったけど、アタチが
 いないと不安でストレスたまっちゃったのかなー??現に、昨日、病院でウエイト
 測ったら、な・何と!14.9キロにまで下がってた(@@)
 なので。。今日から1度にたくさんは胃を圧迫してしまうから、少しずつを1日3回で
 食べてるだす@ゴハン☆ベストウエイト16キロまで戻さないと!!
  そんなワケで、この週末も病院行きだった@フォル家なので。。外出もできないし
 こんな時は!と、ママは今日会社のみんなにふるまうための「ベリーのタルト」を
 生地だけ昨日のうちに仕込んで、お昼休みにトッピング♪3時のおやつにみんなで
 食べたんだって(^^)なかなか好評でうれしいママなのでちた♪

1コずつになってると配るのも楽チン♪ちなみに、このタルト型、100均で2コ入り100円!
フォル姉@その後。。_e0121418_10872.jpg

おいしそうでちね☆アタチたちにもくれーーーっ!!
フォル姉@その後。。_e0121418_103120.jpg

by tripleterrier | 2009-01-19 23:57 | 日常