人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

今度は@フォルママ。。(泣)

  ピアノでちっ♪年明けから次々といろいろ起こる@フォル家(汗)今度は@フォル
 ママが。。
  今日のお昼休みのこと、ママがトリテリのゴハンを用意してくれたんだけど、
 自分の分をさっさと食べ終わった@ソナっぺが、何と!フォル姉のゴハンを
 横取り!!さすがの@フォル姉もこれには激怒!!で乱闘開始(大汗)で、
 仲裁に入ったママが返り血を浴びるコトに。。幸い、負傷したのが利き手では
 なかったので、仕事には支障ないんだけど。。負傷した左手の親指は曲がら
 ないほどパンパンに腫れ、中指のツメは亀裂が入って血豆ケテーイだし、1番の
 ワルがまったくの無傷で横取りされた白ヤギは軽傷で。。そして、なぜだか1番
 体をはって頑張ったヒトが重傷とは。。(爆)
  しばらくは痛み止めと抗生物質の投与を余儀なくされたママなのでちた。。

普段は白い天使のよーにかわいいのに。。1番ワルいくせに無傷とは。。おのれ~(怒)
今度は@フォルママ。。(泣)_e0121418_23433872.jpg

やっと胃の調子もよくなって食欲ももどってきた矢先だったから、横取りなんてされて
怒り心頭の@フォル姉。しかも軽傷まで負って踏んだりけったり。。
今度は@フォルママ。。(泣)_e0121418_23453036.jpg

そして。。何とも重傷な@フォルママ(涙)
今度は@フォルママ。。(泣)_e0121418_23462770.jpg

今度は@フォルママ。。(泣)_e0121418_23464716.jpg

アタチはその一部始終をちゃーんと冷静に見てたでし!今回はソナっぺが悪いぞ!
なので。。今日は軽傷のフォル姉のそばにずーっといてあげたでち☆
今度は@フォルママ。。(泣)_e0121418_23501591.jpg

まったく。。かわいい顔して白いギャングだよ。。
今度は@フォルママ。。(泣)_e0121418_23513688.jpg

by tripleterrier | 2009-01-21 23:48 | ケガ・病気