人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ソナっぺ@鯵コンつくばに参戦!!

  ピアノでちっ♪今日はソナっぺが鯵コンに参戦のため、つくばへ♪
  久々の早起きで起きるのがチトつらかったけど、2度寝することなく、5:30amに
 出発!!
  今日はサブノービスのみのエントリー。出番はお昼チョイ前。なので。。今日一緒に
 参加のぷちままんとフォルーパは出番までの間の時間を使ってディスク練☆実は
 次回@ハイパーでこのコンビ、ペアを組んで、ぷち家の@オスカーと「ペア大会」に
 エントリーしてるのだ(^^)初めてのペア練だったけど、オスカーがバッチリなんで
 本番も投げ手がしっかりすれば。。イケるでしょ☆
  そして、いよいよサブノービス開始!出走6頭中、ソナっぺは何と!トップバッター(汗)
 結果は。。オーバーラン多発で失格(@@)でも、今日の収穫は、呼び戻しですべての
 ハードルをすっ飛ばさずに飛べたこと☆「待て」も少しずつだけど進歩してる気がする
 ので、これからもママと日々精進でガンバロー!!
  フォルピーも途中、ディスクやったり、ぴーぴーおもちゃで遊んで発散したでし!
  しかーし!!今日はまたしても。。今までディスク大会などで大活躍してくれていた
 我が家のコー○マン3ポールタープが。。お釈迦となりまちた。。(--)チーン。。
 恐るべし「つくばおろし」
 我が家だけでなく、お友達タープもポールが折れるなど被害続出。。(涙)こりゃ、来週の
 J@つくばもすごそうだと思われ。。(汗)
  でわでわ。。本日のガゾはコチラから↓

さっすが!の@むぎ先輩☆
ソナっぺ@鯵コンつくばに参戦!!_e0121418_2131286.jpg

ソナっぺ@鯵コンつくばに参戦!!_e0121418_21311619.jpg

ぷっちゃん&オスカー☆
ソナっぺ@鯵コンつくばに参戦!!_e0121418_2132555.jpg

ソナっぺ@鯵コンつくばに参戦!!_e0121418_21325671.jpg

ソナっぺ@鯵コンつくばに参戦!!_e0121418_21322590.jpg

スーパーパグ@天ちゃん☆
ソナっぺ@鯵コンつくばに参戦!!_e0121418_21334471.jpg

ソナっぺもがんばりまちた(^^)
ソナっぺ@鯵コンつくばに参戦!!_e0121418_21341523.jpg

ソナっぺ@鯵コンつくばに参戦!!_e0121418_21342895.jpg

アタチもぴーぴーおもちゃで遊んだだす♪
ソナっぺ@鯵コンつくばに参戦!!_e0121418_21352990.jpg

そして。。本日お釈迦となった我がタープ。。3年間お疲れ様でちた。。ありがとー♪
ソナっぺ@鯵コンつくばに参戦!!_e0121418_21354073.jpg

ソナっぺ@鯵コンつくばに参戦!!_e0121418_21355322.jpg

by tripleterrier | 2009-02-08 21:37 | アジリティ