人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

こころちゃん(^^)

  ピアノでちっ♪昨日の鯵コンから帰宅後、フォルーパ&ママは、ずーっとのびのびに
 なってて会えずにいた、同じ区内でS・ブルの♂♀ゴン&さくらの間に産まれた女の子
 @こころちゃんとついにご対面できることに♪
  ただいま4ヶ月、体重9キロちょっとのここちゃん、ちゃんぷっぷを小っこくしたカンジ。
 アクティブで、フォルーパが投げたピーピーおもちゃをちゃーんとレトリーブしてきて
 将来有望!!
  ここちゃん、次会う時はもっと大きくなってるだろーな。ちなみにここちゃんのおて手
 すでにフォル姉よりデカかった!さすがスタンダードだね☆

こころちゃん(^^)_e0121418_23302221.jpg

こころちゃん(^^)_e0121418_23304617.jpg

こころちゃん(^^)_e0121418_2331487.jpg

こころちゃん(^^)_e0121418_23312288.jpg

by tripleterrier | 2009-02-09 23:32 | 日常