人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

ソナッペ@ルアーコーシング☆

  ピアノでちっ♪今日はソナッペ@ルアーコーシングに参戦だす!
  お天気もよくなって気分はウキウキ♪
  会場の御殿場までトリテリ号でGO!!
  この日の会場は御殿場市馬術スポーツセンターというところだったんだけど、ものすごく
 広くて、おまけにとてもキレイに整備されていて、すばらしい会場だったヨ!
  ルアーコーシングを行う場所は馬術競技を行うフィールドなのだけど、この日参加のワン’ず
 のために会場の方が普段はお馬さんたちが使う屋根付きの広~い場所をドッグランとして開放
 してくれ、大会の合間はここで遊ぶこともできたんだ(^^)
  さて、ソナッペの1走目、スタートダッシュはよかったものの、途中でルアーを見失い、中間
 地点で大仏のよーに固まる。。(汗)しかし、すぐにゴールでカメラをかまえていた@フォルーパの
 声に反応してゴール。
  1走目を終えたころ、今日はたのもしい応援団が!会場近くに住む@Boo&Minnie家がちびび
 @タンク&クナを連れて遊びにきてくれた♪しかも、おいしいパン&地ビールの差し入れまで(^^)
 コーヒーを入れてみんなで焼きたてパンを食べながらしばしおしゃべり♪
  そしてソナッペの2走目。応援団が見守る中。。タイムはイマイチ!?だったけど、途中で大仏に
 なることもなく見事完走!!やったね(^^)v
  2走目を終えた後は、タンク&クナ&ソナッペはドッグランで爆走してきたり、大会終了後は近くの
 公園をBoo&Minnie家に案内してもらい総勢4人+5匹でお散歩♪フォル姉はタンクナに優しく
 あいさつできたし、アタチもタンクとくっついて一緒になかよくお散歩したよん♪
  んでもってシメは。。飼い主のお腹を満たすため、「魚啓」という海鮮のお食事処へ。ここは人気店
 なので並ぶの覚悟だったけど、すんなり入れてラッキー☆おいしかったな~♪
  Boo&Minnie家どの、応援にきてくれてありがとねー(^^)

4:30am起床(汗)アタチまだネムネムなんでちが、いったい今日はドコさ行くんでちか??
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17265621.jpg

ん??これは東名高速!今日は遠くまで行くのかな??
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_1728975.jpg

フォル姉もまだまだネムネムで爆睡(--)zzz
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_1729940.jpg

途中SAでチョット休憩♪
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17302545.jpg

会場に到着!な・何と!目の前にはまだ雪の残る美しい@富士山が!!
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17313514.jpg

水色のネットが張られているところが今日走るコースだす☆
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_1731414.jpg

ソナッペの勇姿をカメラマンさんが今日の記念に♪と撮ってくださったヨ!
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17332949.jpg

大会の合間にフォルピーも遊んだヨ♪
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17373423.jpg

ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17355741.jpg

ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17364147.jpg

ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17374593.jpg

あーっ!アタチがチョット目を離したスキに。。ぴーぴーおもちゃフォル姉に強奪された
だすー(泣)
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_1739610.jpg

めっちゃ楽しそうや。。ってか、それアタチのヨ!返せやー!!
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_1741272.jpg

さすがは馬術スポーツセンター!お散歩してたらお馬さんの蹄鉄ハケーン!
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17421559.jpg

本日の心強い応援団@タンク&クナ☆
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_1743269.jpg

ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17431831.jpg

大会終了後、近くの公園をお散歩♪フォル姉、タンクとごあいさつ(^^)
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17443290.jpg

アタチはタンクにぴったりくっついてずーっと一緒になかよくお散歩♪
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17451996.jpg

見よ!コレがBooママがオーダーした桜えびのかき揚げ定食!オドロキの大きさ(@@)
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17463023.jpg

ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_1746412.jpg

フォルママがオーダーした「海鮮丼」もボリュームたっぷり♪
ソナッペ@ルアーコーシング☆_e0121418_17471755.jpg

by tripleterrier | 2009-03-15 23:57 | ドックスポーツ