人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's Heart ~4Terrier Dogs~

jrtpiano.exblog.jp

今までありがとう@送別会♪

  ピアノでちっ♪今日は2年とチョットかな?フォルママと同じ業務を担当してくれていた後輩Hさんが
 退社となり、その労をねぎらうべく、送別会を開催!
  ここ1年くらいはママが他の業務に回ることが多くなり、彼女も大変だったに違いない。しかし!
 今どきの若いコにはなかなかない、根性・冷静さ・真面目さを兼ね備えた彼女は究極に忙しい時期
 でも先輩たちと一緒になってしっかりと業務をこなしてくれた。
  今後はやりたい仕事が見つかったので、その仕事に就くため、まずは2年間、学校に通うとのこと。
  一緒にお仕事できなくなるのはさみしいけど、こんな、すばらしい後輩ができたこと、一緒に仕事が
 できたことをホントに誇りに思うママなのでちた!
  Hさん、今までありがとう♪そして、これからも持ち前の根性・冷静さ・真面目さでがんばって!!

約2年間、雨の日も風の日もH号に乗って颯爽と出社していたね(笑)
今までありがとう@送別会♪_e0121418_12161541.jpg

今日は中華料理の食べ放題のお店で送別会♪だったのだが。。お味の方は。。う~む。。
今までありがとう@送別会♪_e0121418_12174970.jpg

主任とHさんの2ショット(^^)
今までありがとう@送別会♪_e0121418_12184312.jpg

みんなからのプレゼント&お花にうれしそうなHさん☆
今までありがとう@送別会♪_e0121418_12182820.jpg

2次会に行く前に、みんなでちょっとゲームセンターに寄り道(笑)みんな真剣(爆)
今までありがとう@送別会♪_e0121418_12195198.jpg

今までありがとう@送別会♪_e0121418_1220350.jpg

今までありがとう@送別会♪_e0121418_12202121.jpg

2次会はお決まりの「カラオケ♪」全員でハイ☆チーズ(^^)
今までありがとう@送別会♪_e0121418_1241693.jpg

カラオケと言えばこの2人!別名「カラオケ切り込み隊長」のK&Uコンビ♪今日も自慢の
ノドを披露してくれたヨ!
今までありがとう@送別会♪_e0121418_12244796.jpg

今までありがとう@送別会♪_e0121418_12264584.jpg

カラオケ店の下がミスドでして。。女性に優しいTさんがサプライズで買ってきてくれた☆
今までありがとう@送別会♪_e0121418_12261512.jpg

若いのになぜか?WINKの「淋しい熱帯魚」を熱唱のHさんに負けじと、振り付け隊の
T&Nコンビ、ノリノリで踊る(爆)
今までありがとう@送別会♪_e0121418_12314631.jpg

今までありがとう@送別会♪_e0121418_12292124.jpg

英語曲はこのヒトにおまかせ@Tさん。なめらかな発音はさすが!
今までありがとう@送別会♪_e0121418_12312722.jpg

あのー。主任、すっかりおやぢ化しちゃってまつが。。(汗)ママと同い年だけど、ママはもっと
若々しいぞ!まだまだ若々しくお願いしまふ(懇願)
今までありがとう@送別会♪_e0121418_130485.jpg

このメタボなふくらはぎもマズイだろー(大汗)
今までありがとう@送別会♪_e0121418_1234276.jpg

女子高生じゃないんだから。。「ルーズソックス」もダメでつ!
今までありがとう@送別会♪_e0121418_12351431.jpg

そして、今日のイチオシ?送別会の会場に行く道中でハケーン!のラーメン店。
その名も「みのめんた」(爆)
今までありがとう@送別会♪_e0121418_12393663.jpg

by tripleterrier | 2009-03-27 23:57 | 日常